2020年09月15日

お久しぶりです。生きてます。笑

ご挨拶もなくご無沙汰していました。
今日久しぶりにログインしたらたまに見に来てくださってる方がいらして嬉しかったです。
現在は私は何をしているかと言いますと
マスクやマスクケースや、今はエコバッグを作っています。
もう少し数ができたらcreemaやミンネに出したいと思いつつ、委託させてくださるところがあったり、お友達や、知り合いに買っていただくなどして過ごしています。
つたない作品を買っていただきありがとうございます。

実はもうすぐ敬老の日で
母に何か欲しいものがないか尋ねたら
手さげカバンと言われたので作ってみましたが
わりと派手好きな80歳なのでとちょっと地味かわいい生地にしました。
お久しぶりです。生きてます。笑


でもなかなかうるさくて気に入らないと使わないのです。
前に作った地味なカバンとポーチは使ってないの知ってるのでその画像を探しにここへやって来ました。
携帯にはもう残ってなくて。

コロナでどこにも行けず、長く友達とも会えないし、人間らしい会話してません。
そろそろ精神が限界なのでまた作品をこちらで見ていただけたら嬉しいです。
コメントも大歓迎です。
よかったらまた覗いてください。

これが地味なトートです。笑
お久しぶりです。生きてます。笑

どこにしまいこんだのだろう?

あと最近作ったエコバッグなどです。写真があいからず下手くそです。

お久しぶりです。生きてます。笑お久しぶりです。生きてます。笑
お久しぶりです。生きてます。笑
とりあえずいろんなのを作っています。
一枚目はコンビニ用でそこが広いです。二枚目は普通のレジ袋Lくらいで娘が使っています。
下はコンビニ用でたためない障害のある方用に丸めてポケットに入れると巾着に収納できます。

ではこれから時間ができたらボチボチ紹介していきます。
忘れたころに覗いてください。

コロナ退散を願います。
みんな元気で過ごせますように。
会いたい人に早く会えますように。
ライブに行けますように。





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
マスクからエコバッグへ~この夏から秋に作ったものたち
卒業式や晴れの日に。はいからさんリボン2way、つまみの髪飾り他ボックスに入れました。
あけましておめでとうございます
ふわふわファーとフロッキーパーツのピアスやイヤリングをボックスに入れました。
ラピスラズリのピアス選んでくださり有難うございます。
ボックスにハロウィン風味のアクセサリーを入れました。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 マスクからエコバッグへ~この夏から秋に作ったものたち (2020-11-02 15:30)
 卒業式や晴れの日に。はいからさんリボン2way、つまみの髪飾り他ボックスに入れました。 (2019-02-02 09:47)
 あけましておめでとうございます (2019-01-06 14:50)
 ふわふわファーとフロッキーパーツのピアスやイヤリングをボックスに入れました。 (2018-11-26 19:41)
 ラピスラズリのピアス選んでくださり有難うございます。 (2018-11-17 19:16)
 ボックスにハロウィン風味のアクセサリーを入れました。 (2018-09-24 20:47)

Posted by Lakirara at 13:13│Comments(0)ハンドメイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。