2018年02月10日

はいからさんリボンなど、お買上げありがとうございます。

はいからさんリボンなど、お買上げありがとうございます。

またまたご無沙汰していました。
毎日、身体を使った仕事をしていて、製作が出来ていません。

やりたい思いと、身体が反比例。

ボックスにも行きたいのになかなか行けず。。。
はいからさんリボンなど、お買上げありがとうございます。


そんななか昨日、写真のはいからさんリボンとバレッタorコサージュをお買い上げいただき有難うございました。
需要ないのかなあと弱気になってる頃に、なぜかお買上げくださるお客様がいらして、また元気が出て来るという繰り返しです。

ブログに書けなかったのですがもう少し前にべっこう風ピアスやボタンピアスでしょうか?お買上げいただいたお客様遅くなりましたが有難うございました。はいからさんリボンなど、お買上げありがとうございます。


今日は布花のタッセルで、ピアスとイヤリングを製作したいと思ってます。
できれば今日入れたいのですが、入れられたらこちらで報告いたします。

見た感じはお店でもよく見るものになると思いますが、手持ちのスワロやチェコビーズを挟んでさりげなくキラっとしたものにできればと思っています。世間は大雪とかでたいへんですが、アクセのパーツはもう春物が売られてます。

春のものの可愛いチャーム、大手のパーツやさんでは絶賛売り出し中ですが、けっこうお高いです。
それ使って作るとどうしてもお高くなるので、手軽に買えるをモットーとしてるキラカワではちょっと手が出せないです。

で、今回のタッセルはいろいろ探して娘にも可愛いと高評価をもらったパーツなんで楽しみにおまちくださいね。

なんだか自分でハードルあげてるけど、まだ作ってない。。。。。
では皆様、風邪やインフルに気をつけてくださいね。

最近ツイで「眼鏡の方がマスクをする時、鼻に当たる部分を中に一折すると眼鏡がくもらない」という情報を見ました。
で毎日やってますが確かに曇らないし大きい目のマスクもズレない気がします。
毎日マスクする仕事なんで助かってます。

ツイ情報、テレビより役立つこと多いです。

ではまた良い情報見つけた載せますね。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
マスクからエコバッグへ~この夏から秋に作ったものたち
お久しぶりです。生きてます。笑
卒業式や晴れの日に。はいからさんリボン2way、つまみの髪飾り他ボックスに入れました。
あけましておめでとうございます
ふわふわファーとフロッキーパーツのピアスやイヤリングをボックスに入れました。
ラピスラズリのピアス選んでくださり有難うございます。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 マスクからエコバッグへ~この夏から秋に作ったものたち (2020-11-02 15:30)
 お久しぶりです。生きてます。笑 (2020-09-15 13:13)
 卒業式や晴れの日に。はいからさんリボン2way、つまみの髪飾り他ボックスに入れました。 (2019-02-02 09:47)
 あけましておめでとうございます (2019-01-06 14:50)
 ふわふわファーとフロッキーパーツのピアスやイヤリングをボックスに入れました。 (2018-11-26 19:41)
 ラピスラズリのピアス選んでくださり有難うございます。 (2018-11-17 19:16)

Posted by Lakirara at 10:47│Comments(0)ハンドメイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。