2017年12月03日

ハンドメイド雑誌をいただきました。有難うございます。

今日はアクアマルシェの日ですね。
私も見に行きたかったのですが風邪をひいてしまって家でおとなしくしています。
先に息子が酷い風邪をひいたので結局作った作品をボックスに持っていくこともできなくて残念です。

で今日は作品の紹介でなくいただいた雑誌のお話です。
ツイでコットンタイムさんや貴和さんをフォローしているのですが
最近コットンタイムさん(ハンドメイドの雑誌)が「コットンタイムのバックナンバーを譲ります」って方のツイをRTされていたので「欲しいです」とお願いしたんです。残念ながらコットンタイムはもう譲り手が決まっていたのですが他の雑誌をいただけることになりました。
これがその雑誌たちです。
どれも綺麗に保管されていて大切にされていたのが伝わります。
こちらの方は今はつまみ細工をされていてもうこの雑誌達はお使いにならないとのことで有難くいただきました。

ハンドメイド雑誌をいただきました。有難うございます。
ハンドメイド雑誌をいただきました。有難うございます。
ハンドメイド雑誌をいただきました。有難うございます。

私にはまだまだ高度なパッチワークもたくさん載ってます。
手作りの雑誌って見るだけでも楽しいですね。

コットンタイムは年間購読し始めました。
これまでは図書館で借りてましたがとにかく順番待ちが凄いんです。
バックナンバーもなかなか借りれません。
ハンドメイドブームはまだまだ続いてるんでしょうか?

こちらは譲って頂いた方の作品写真の一部お借りしました。
ハンドメイド雑誌をいただきました。有難うございます。
ハンドメイド雑誌をいただきました。有難うございます。
ハンドメイド雑誌をいただきました。有難うございます。

つまみ細工って綺麗ですよね。
細かい細工に惚れ惚れします。
一度は作ってみたいです。
豪華な髪飾りもいいですがこの小さなヘアゴムの色あいが素敵です。

ではまた~。




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
マスクからエコバッグへ~この夏から秋に作ったものたち
お久しぶりです。生きてます。笑
卒業式や晴れの日に。はいからさんリボン2way、つまみの髪飾り他ボックスに入れました。
あけましておめでとうございます
ふわふわファーとフロッキーパーツのピアスやイヤリングをボックスに入れました。
ラピスラズリのピアス選んでくださり有難うございます。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 マスクからエコバッグへ~この夏から秋に作ったものたち (2020-11-02 15:30)
 お久しぶりです。生きてます。笑 (2020-09-15 13:13)
 卒業式や晴れの日に。はいからさんリボン2way、つまみの髪飾り他ボックスに入れました。 (2019-02-02 09:47)
 あけましておめでとうございます (2019-01-06 14:50)
 ふわふわファーとフロッキーパーツのピアスやイヤリングをボックスに入れました。 (2018-11-26 19:41)
 ラピスラズリのピアス選んでくださり有難うございます。 (2018-11-17 19:16)

Posted by Lakirara at 11:45│Comments(0)ハンドメイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。